人生、沼だらけ

ハマるなんて一瞬

毎週火曜日をハグの日にしようと提案する妄想です。

 

 

題名見て、時代遅れとか言わないで下さい。

逃げ恥( 星野源 )からのカルテット( 高橋一生 )で

いまは田中圭ですかね?( 恋がヘタでも生きてます )

 

 

おじさまが活躍中 (^O^)♡

素敵 (^O^)♡

 

 

なんと小池徹平もドラマに出てるし、

今度の朝ドラは、高橋一生さんと千葉雄大!!

 

もー泣きそう。嬉しすぎ。

 

 

 

 

……はい、本題に行きます。

 

【 火曜日ハグの日 】というのは、逃げ恥から来てて。( 知ってるよね )こういう習慣というか、決まり事というのは個人的には好まないんですが…。例えば毎日LINEするなど、週末は必ず会うなど…。

 

やっぱり気分じゃない時とか、面倒(爆笑)

 

 

でも!!!

どストライクイケメンなら別。

 

提案する時のドキドキ感。

断られるかな?

受け止めてくれるかな?

 

恋人の特権。利用しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

【 ねー、私もハグの日欲しい〜!】

 

( 二宮和也 渋谷すばる ) + おまけ

 

 

 

二宮和也

--------------------------------------------------

 

「 嫌ですよ(笑)」 提案した瞬間に馬鹿にした笑いで断る。 理由を聞くと手に持っていたゲームを一度中断してこちらを見る。「じゃあなんで欲しいの?」『そりゃあ勿論、』ハグしたいから。と答えると、「うん」と優しく頷いて、「ならすればいいじゃん?」と答える。ゲームに視線を移し、淡々と続ける。「したい時にすればいいじゃないですか。別にその日を決めなくても。」サラッとキュン、とするような事を言ってタッタラーとゲームがクリアした音が聞こえた。それと同時にゲームの電源を切ってこちらを向く。

 

 

「それが今みたいですね、お姫様?」

 

 

おいで、と手を広げる彼に飛び込んだ。

 

 

 

 *

 

 

渋谷すばる
--------------------------------------------------

 

「は?なんで?」しかめ面でこちらを向く。 詳しく話すと「あ〜、あのドラマのやつか。」となんだか少しズレた感想。けれど、「余計に分からへんわ。面倒やん。」とバッサリ。まぁ大体想像ついてたけど。シュン、とする私のほうをチラリと見ると呆れた顔をして「習慣みたいになんのが嫌やねん。ぜっったい飽きるって。」と言う。まぁ一理あるな、なんて思いながら素直に頷けない私に続ける彼。「ぁ〜もう、とりあえず来い。今は抱きしめたるから。」と言われ、華奢な体を全身で感じる。

 

 

「こんなんはたまにがええねん。そっちの方がムード作れるやろ?」

 

 

そう言って真剣な顔の彼にお尻を触られたのは元もこうもない。

 

 

「痛って!なにすんねん!笑」

 

 

………ヘンタイ。

 

 

 

 

 

( おまけ )

 

【 最終的に採用する人はいないと考えております 】

 

大野智

「え〜やだよぉ、笑」 目頭を掻きながらやんわり断る。理由を聞くと「だって恥ずかしいよ(笑)」と言って、ソファに逃げそう。(かわいい)

 

櫻井翔

「やだよ(爆笑)」と笑ってる癖に結構ガチで言われる。「なんの意味があんのそれ?」と正論言われそう。だけど「 なに?なんかあったの?」とハグしてもらいたい理由がある事を気にしてくれる。

 

相葉雅紀

最初は「え〜?」と言うけど彼女が『やろう!ね?』とウキウキしながら言うと「やる〜?笑」とニコニコして照れながらも答えてくれそう。じゃあ一回試してみようと、持っていたビールを机に置いて大きな腕を広げてくれる。飛び込んでしばらく2人でわきゃわきゃしてたら「あ〜〜やっぱりこれ恥ずかしいよ〜(笑)やめよやめ(笑)」って言いそう。(天使)

 

松本潤

「それあれでしょ、源くんのやつ(笑)」と笑われる「ん〜別にいいけど、必要もないと思うよ…?」とニコリと首を傾げて笑う。「それよりも…」と何も言えない私に立ち上がり近づき、「最近そういうことしてないね?しとく?今」と両手広げてくれそう。

 

 

 

 

 

ハグなぁ。良いなぁ。

個人的には身長が小さい人とのハグがたまらなくて。

 

フィット感ね。フィット感。

 

まぁ理解してくれる人は少ないですよ。

 

あーーーーイケメン欲しい。

 

 

 

 

#ふーにの

読んでいただき感謝。