人生、沼だらけ

ハマるなんて一瞬

丸山隆平の動画の解説( アンケート動画②)

 

 

 

こんにちは、ふーにのです。

 

さてさて、お次は題名通り

丸山隆平の動画の解説をします☺️

 

 

 

 

 

丸山隆平 @ 関ジャニ∞

ー 最後の告白




ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

【キャスト】

 

丸山隆平

→  三年前に別れた元彼。

 

アナタ 

丸山隆平を忘れられずにいる。

 

 

 

 

 

 

 

【ストーリー】

 

 

動画は、彼女目線です。

 

 

元彼は、テレビ越しにキラキラ輝く、

アイドル丸山隆平 です。

 

 

そしてそれを眺めるアナタです。

 

 

 

どう?

 

なんか辛くなってこない?  

 

( やめなさい )

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

喧嘩で別れたわけでもなく、

自然消滅でもなく、

 

彼の仕事上、

これ以上付き合ってはいけない状況になり

お互いの意思で別れることになった。

 

 

 

 

とかそんな綺麗事言っても、 

彼のことを忘れられるわけもなく。

 

 

 

あの日から3年間貴方を忘れられない理由は

一つではないけれど、最後に貴方がくれた

〈言葉〉があるから。

 

 

 

 

 

 

 

 彼との最後の日。

 

 

色んなこと話して、

その中には今までの思い出話があって。

 

あんなことあったね、

くだらないことで喧嘩したね、って。

 

 

でも絶対お互い涙は見せなかった。

 

泣いたらダメだと分かっていたから。

 

 

 

 

 

そして彼が家から出ようとし、

玄関に行き、靴を履いて、ドアを開けて…。

 

 

 

‘‘ あぁ、もう終わりなんだな ’’

 

 

と今更ながらに実感してた時、

彼が振り返り涙目で言った言葉。

 

 

 

 

 

 

 

「 好きです。

 ………これが最後の告白です、」

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ言葉に何も言葉が出ない私に、

更に彼は少し微笑み、ギュッと抱きしめてくれて

 

 

 

 

 

「 ………ずっと好きやから 」

 

 

 

 

そう言った。

 

 

 

 

 

ずるいよね。ほんとずるい。

そんなの言い逃げじゃん。

 

 

 

テレビに目を向けると

バラエティー番組で笑ってる彼。

 

 

胸がギュゥ、って締め付けられて

3年も経ってるのに…って落ち込んで。

 

 

 

 

なんでまたこんな気持ちにさせんのよ、ばーか!」

 

 

 

ヤケクソにテレビに向かって言う。

何も変わらないけど。聞こえろよ、ばーか。

 

 

 

 

ばーか。ばーか。ばーか。

 

 

 

覚えてますか?私のこと。

 

あの日々も最後の告白も、

私は忘れられないんだよ。

 

 

 

 

 

テレビに映る、その笑顔も

 

 

 

照れ屋さんなところも、

 

 

 

ファン思いなところも、

 

 

 

何もかも変わってませんね。

 

 

 

 

 

3年経った今も、

 

 

 

 

関ジャニ∞を選んだ

 

 

 

 

あなたが今でも

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー-ーー

 

 

 

 

 

 

ああああ……( 沼に堕ちていく )

 

丸ちゃんは関ジャニ∞を好きになった時、

まだ何も知らない時一番ギャップに驚いた人です。

 

 

はっちゃめちゃに騒いでるバラエティ組かと思えば

少し女々しいと言うか、闇を持った考え方を持ち、

それでもコンサートではキラキラした笑顔で

すごく胸が苦しくなるってやつです。

 

 

これが巷ではリア恋というのですか???

 

 

 

 

丸ちゃんは絶対ずるい男です。

 

最後にそんな告白をされて

忘れられる女がいるわけない。

 

 

どんどん闇に落とされていくんです………。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ふーにの。