人生、沼だらけ

ハマるなんて一瞬

小瀧望の動画の解説 ( アンケート結果動画 ③)

 

 

 

さてさて、覗いてくれてありがとうございます。

 

 

 

アンケー結果動画第三弾 

 

小瀧 望 です!!!

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTを知り始めた当初、

最年少なのは、びっくりした記憶があるよ。

 

 

 

当時16歳の時の小瀧望くんが、

少クラで 藤ヶ谷太輔くんのソロ曲

love meee 歌ってるのみて

「はぁ!?」 ってなった。

 

 

 

かっこよすぎて。

大人すぎて。

え、まさか二度目の人生かな??

 

なんて。

 

 

 

 

 

でもやっぱり一番年下ね 👼🏻💗

 

 

甘えん坊というか、

みんなに愛されて生きて来て 

ゆとり世代がガンガンに伝わった(爆笑)

 

 

あのハマダさんとのギターのネタは笑ったけど

のんちゃんやから許すってなるやつ

 

 

 

 

さて、本題 ☺️

動画見ていただきましたでしょうか?

 

 

 

第一弾、第二弾と

【時をかけていたり】

【元カレの動画】だったり

なんだか切ないものばかりなので

ノリのいいやつ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小瀧望@ジャニーズWEST

小瀧望に惚れる方法

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

HOW TO FALL IN LOVE WITH NOZOMU KOTAKI

 

小瀧望に惚れる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1 :CAST ( キャスト )

 

・アイドル小瀧望

・アナタ

 

 

( まぁ妄想する分には、リア恋枠でもアイドル枠でも何でも )

 

 

 

 

その2:FACE ( 顔が良い )

&

その3:SEXY

 

 

 

 

いきなり打っ込みました。

だって顔が良いんだもん。笑

 

 

ジャニーズWEST1のイケメン藤井流星くん

とは違う…少女漫画顔?

 

 

 

 

 

まぁ歌詞通りになってまうけど、

関西一のSEXYBOY 😎

 

 

 

 

ずるいよね。

 

あのな素晴らしいスタイル

一見カッコいいのに

可愛らしい顔や内面を持って、

母船本能を全力でくすぐられる。

 

 

 

まぁ結論、とにかく顔がいい。

 

 

 

 

 

 

 

その4:SMILE

 

 

えっ、笑顔超かわいいよね!?!?!

 

 

 

 

自分の奇天烈なボケには

いつもスン顔なイメージあるけど、

人のボケとか楽しそうに笑ってる時、

目がなくなって可愛いほっぺさんが現れて👼🏻💗 

 

 

 

 

 

 

 

その5:HAMADA

 

 

 

小瀧望といえばね!!!!

 

 

ジャニーズWEST唯一

 

【抱かれたい男ランキング】

に入った

 

 

 

 

濵田崇裕 ですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう「濵ちゃん」とか言えない。

 

呼び捨てがもう、恐れ多い。

濵田さん。ハマダさん。タカヒロさん。

 

 

 

 

 

 

いや、ビビる。

最初のイメージ、

‘‘みんなの濵ちゃん☺️☺️’’

やったのに【抱かれたい男】って……。

 

 

 

 

 

いや、でも納得しましたよ。

 

 

なぜこんなにも彼がそんな風に言われてるのか

ジャニーズWESTをそこまで知らないからこそ、

だいぶ調べました。

 

 

 

とりあえずファンがそのイメージを持ち上げた感も否めないよね。

(所謂、濵田のオンナ)

 

 

 

 

 

 ……あれ、ちょっとまって。

 

ハマダタカヒロの話になってる。

ちゃうちゃう、小瀧望と濵田崇裕の話をしないと。笑

 

 

 

 

 

 

 いや、のんちゃん大好きやろ?濵ちゃんのこと。

 

 

 

 

 

 

その6:LOVE MASTER

 

 

 

いや、もうこれは、

彼の名言ですよ、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい加減、好きって気づけよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーー!!!!!!!

 

 

 

 

発言したのあれ、いくつよ!!!

だいぶ幼い頃やったよね!?!?!!??

 

 

 

動画にあるのは違うのにしちゃったけど……

今でも胸キュンレジェンドとして

やってるぐらいですからね☺️☺️

 

 

 

 

これからもどんどん、胸キュンさせてもらいたいものです。#雑

 

 

 

 

 

 

 その7:EYES (セクシーな目元 )

 

 

 

ありゃ、最高よね。

 

 

あんな目で見つめられたらなんでも言う事聞くし、

なんでも買ってあげる。

 

 

 

 

彼のズルい所は、

年上にも年下にもイケル事なんですよ。

(個人的に)

 

 

 

 

 

例えば、

全く振り向いてくれない上司の先輩には

 

 

 

 

 

 

 

「いつになったら俺のコト、

見てくれるんすか 」

 

 

と急に真面目になって問いただしてくるし、

 

 

 

 

 

 

 

「言っとくけど俺は応援せーへんから」

 

 

好きな幼馴染が先輩に恋してる時の台詞でもいける。

 

 

 

 

 

 

桃色フェイス、スゲーわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

その8: FUNNY

 

 

 

 

最初の頃かなぁ。ほんと、何度もいうけど

ジャニーズWESTくんを(詳しく)知らなかった時。

 

 

 

 

 

 

小瀧望 という存在を認知した時ぐらいは、

あの顔とあのスタイルで勝手に、

 

 

 

 

「 あーイケメン枠か 」 

 

と思ってたわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい。

 

 

 

 

 

は?面白すぎひん?何この子。

センスの塊やん。

ボケすぎやろ。

 

 

 

 

 

 

まーーー驚いた。

これが噂の、2.5枚目キャラ か、と。

 

 

 

 

一般で、存在しててもめちゃくちゃモテるタイプよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その9:JUNIOR ( 後輩 )

 

 

 

動画は、中間淳太 濵田崇裕 桐山照史の上3人に絞ったけど、

 

 

 

 

「オマエ、俺 先輩やぞ!」 

 

「後輩やぞ😎」

 

 

( 参考は、はましげ )

 

 

 

 

こんな感じのくだりを、

デビューしてからもよくやってる

最年少のんちゃんは好きやなぁーと。

 

 

 

 

 

愛されてる、と感じます。

 

 

 

伸び伸びと育ってくれ。 #誰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、彼の魅力は止まらないわけですよ。

 

 

カッコよくて、可愛くて、セクシーで、歌も上手で、女装がすごく似合って、ジャニーズWESTの上兄弟に伸び伸びと育てられてる感じもありつつ、若いのにめちゃくちゃよく考えてる人で、大人と子供が共存してるあの感じ。

 

 

 

 

 

動画の終盤の

小瀧望藤井流星にプロポーズする場面は、

大袈裟ではなく、あれを見て

 

 

ジャニーズWESTの沼、入るか…

と覚悟を決めた瞬間です。笑

 

 

( もともとデビューした当初ぐらいから、彼らは沼で絶対に好きになると確信していたけど、怖くて手を出さなかった )

 

 

 

 

 

(^ヮ^=)

「君らの遺伝子凄いデェ!」

 

 

 

 

 

いいねを、連打です。

 

 

 

 

 

 

FALL IN LOVE WITH HIM ?

彼に惚れましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長々と、読んでいただき、ありがとうございます😊

 

 

感想お待ちしています。

#ふーにの。